376 名前:名無しさん sage 投稿日:06/12/03 23:21 ID:D2Q6F8SI
年末の女子総合格闘技大会の試合に
女子プロレス王者として鳴り物入りで参加する祐希子。
377 名前:名無しさん sage 投稿日:06/12/04 01:27 ID:ImHOXHiM
総合への適正は低そうだからボコされそうだな。
やばい、おっきしてきた。
378 名前:名無しさん sage 投稿日:06/12/05 02:29 ID:LiDkJdzQ
会見でのビックマウスが相手の怒りを買って、試合では陰湿な反則をされるゆっこ。
組んだ状態からの膝を股間にモロに食らい動きが止まる(相手は偶然を主張して警告止まり)。
自らの発言(「どんな攻撃でも受け止める。 負ける気はしない」etc)で試合を止める訳にもいかず、無理して続行。
明らかにスピードを失ったゆっこは、ローキックで脚を殺しにかかる相手を捕まえる事が出来ない。
チャンスと見た相手はフェイントからタックルでゆっこを倒しにかかる。
倒されながらも、相手に乗られる事だけは回避したゆっこだが、相手から見れば隙だらけな格好で倒れてしまう。
ゆっこの足元にいた相手は、そのままの勢いで倒れたゆっこに飛び掛る。
そして、再び膝を股間に叩きつけながら完璧なマウントポジションへ。
物凄いラッシュでゆっこの顔面を殴りつける。
ピクリともしなくなったゆっこを見てレフェリーが慌てて試合を止め、ゆっこの惨敗が決定。

晴れ上がった顔面。 白目を剥いた無様な姿だった。
また、膝蹴りの衝撃でM字に開脚した状態だった為、最終的には轢かれた蛙のような姿を晒してしまったのだった。
動画 アダルト動画 ライブチャット