413 名前:名無しさん sage 投稿日:06/12/20 07:15 ID:???
海外修行先から地下プロレスのリングに無理矢理拉致された祐希子。現れた対戦相手は40歳を過ぎたかつての名チャンピオンだった。
強く美しかった現役当時の面影はなく受け身も満足に取れない様子の老王者と、
そんな哀れな姿を嘲笑するかのように喝采を送る観客に祐希子は深い悲しみに包まれる。
「もう見ていられない。これで終わりにしてあげる!」
苦し紛れにヨロヨロとコーナーに上った相手をデッドリードライブで投げ飛ばし、必殺のムーンサルトプレスを放つ。
だが、それは罠だった。

投げに完璧な受け身を取って待ち構えた老王者の膝に股間を直撃され、悶絶する祐希子。
引き起こされてバックドロップの体勢から高角度のアトミックドロップ、
ロープに振られて返ってきたところにマンハッタンドロップと立て続けに食らい
グロッキーの祐希子はコーナーに磔にされ、簡単に水着を破られてしまう。
「これで元IWWF世界王者とは…私の時代から随分レベルが堕ちたものね」
外界に晒された祐希子の裸の胸元に、世界を制した往年の逆水平チョップ連打!
414 名前:名無しさん sage 投稿日:06/12/20 07:18 ID:???
『Wooooo! Wooooo!』
歓喜の表情で観客たちが掛け声を唱和する中、鞭のような一撃が入るたびに祐希子の胸はその衝撃にぷるぷると震え
桜色の乳首は時ならぬ虐待に赤みを増しながら痛々しく勃起していく。
悲鳴をあげる気力も無くした祐希子だったが、コーナーから解放されて再びロープに振られると
最後の闘志をふりしぼり、加速して全体重を乗せたショルダータックルをはなつ。

「駄目、駄目。工夫が足りないわ」「ふぐっ……」
全てを賭けた突進を苦もなくいなされ背後をとられた祐希子に、王者の肢体がツタの如くからみつく。
グレープバイン・ホールド!日本ではコブラツイストの名で知られる古典中の古典技が
左手で祐希子の乳首をつまんで引き絞り、空いた右手は秘所を押さえる形でガッチリと極まる。
アバラ折りの激痛、散々痛めつけられた性感帯を襲うさらなる責め苦に
涙・唾液・尿・そして大量の愛液を噴出しながら、祐希子は失神した。


栄光の歴史にまた一人新たな生け贄を加え、試合場を揺るがす称賛の声に応える『生ける伝説』。
その陰で祐希子は意識を失ったまま黒服の男たちに連れ出されていく。
彼女の闘いはまだ始まったばかりだ…

多分つづかない
動画 アダルト動画 ライブチャット