438 名前:名無しさん sage 投稿日:07/01/06 04:16 ID:p99kllus
ザ・サンボ                    マイティ祐希子
          (19分38秒 失神KO)
ザ・オーゼキ○               ×南利美

先発した祐希子は早々にサンボ地獄に晒される。
ドラスクなどのプロレス技も織り交ぜつつ、開始直後から祐希子の右膝を破壊寸前に。
余裕のリリースで南にタッチさせ、サンボ自身もオーゼキと交代。
圧倒的な体格差から関節一本に絞った南だったが、オーゼキのパワーの前に全く通用しない。
逆に、コーナーに振られてボディアタック一発で半失神状態に。
更にセカンドロープからのリバーススプラッシュを浴びて完全にグロッキー。
ここで再びサンボに交代。
南の左腕を掴むと一瞬で左肩の関節を外す。
南の悲鳴に動かない足を引きずって祐希子が飛び込むも逆にサンボに捕まり、左肩を外されてしまう。
激痛に蹲る二人の右肩すらも外し、悠々とオーゼキにタッチ。
二人で動けない獲物に止めを刺さんと舞い戻り、オーゼキは南、サンボは祐希子を獲物に選ぶ。
サンボは祐希子を胴締めスリーパーに捉え、脚を絡ませる様に開脚させる。
オーゼキは南を逆さ吊りにし、背面から開脚させた脚を上から抱え込み、腰の辺りでクラッチする。
関節が動かない方向へ万力のようなパワーで抱え込まれ、南の股関節が悲鳴を上げる。
防御する術すらない祐希子は完全に絞められ、汗、涙、鼻水、涎、泡、尿と体液全てを溢れさせ失禁。
白目を剥いて失神してようやく解放された。
宙吊りにされた為に肩から激痛が襲い、股関節からも激痛が襲ってくる南も既に悲鳴すら上げられない。
ゴキンッ!と鈍い音と共に南の股関節が外れ、蟹の様に泡を吹いて南も白目を剥き失神。
オーゼキに放り投げられ、うつ伏せになって倒れたところで失禁してしまった。
祐希子と南、二人揃って潰された蛙のような格好で惨敗を喫したのだった。
動画 アダルト動画 ライブチャット