223 :名無しさん:2007/09/30(日) 07:32:17
気に入って貰えたみたいでありがとう。
杉浦 美月VSソフィア・リチャーズ
試合は基本的な身体能力や、技の手数から杉浦 美月が圧倒。ソフィア・リチャーズも、エルボーなどの打撃と杉浦 美月が視力が悪く近づかないと攻撃できないのを利用し、
飛び技などで撹乱するが得意と自称する関節技をなかなか決められず攻めあぐねてしまう。時々動きの重くなるソフィアに対しまずは、杉浦 美月はドラゴンスクリューやアキレス腱固めで足殺しを狙う。
ソフィアももう片方の足で蹴るなど抵抗するが離してもらえず、ロープににじり寄っていくだけで精一杯。無様に負けるよりは卑怯な手を使ってでもなんとか勝ちたいソフィアは、
コスチュームに仕込んであったスタンガンを杉浦 美月を押し当てる。普段あまり聞けない悲鳴を上げて、足を抱えてリングを転げまわる杉浦 美月。彼女に災難があったとすればソフィアがよく取り説も読まずに
スタンガンの設定が必要以上に強くなっていたことだろうか。やった当人もその威力にビビリながらも「だからいったじゃない!?私が勝つに決まってるでしょ!!」と周囲にアピール。攻められた足を庇いつつ
まだダメージが回復しないを杉浦 美月にストンピングを行いながら、コーナー下へ引きずってくる。そしてコーナーをよじよじと上りながら観客に再びアピールするソフィアに対し観客席は一気に騒がしくなる。
どうやら見よう見まねでムーンサルトプレスを行うつもりだったのだと皆が気づいた時にはコーナーに立ったはいいが踏ん切りがきかず、挙句の果て足を滑らせ下にいた杉浦 美月の腹部にヒップドロップを喰らわせてしまっていた。
自分のお尻の下で白目をむき「っがは、うおごお・・・おぉぉぅぅぅっ!!!」と悶え嘔吐する杉浦 美月に焦り、リング中央まで引っぱり「レ、レ、レフェリー、は、早くカウントとりなさいよね」と涙目のソフィア。
結果フォール勝ちしたソフィアだったがその後しばらく白目を向いた杉浦 美月襲われる夢を見たとか見ないとか・・・というという妄想試合。
動画 アダルト動画 ライブチャット