288 :281:2007/10/12(金) 06:51:00
>>286
そうですねグリズリーとガルム、略してグリガル。2人とも心配して見にきそうですねw。
特にガルムさんはグリズリーさんと一緒だと
「私は、ヒールなんだからな。なんだよ!?しかたなかったんだよっ!!
 ・・・・・・・・・・その、わるかったよ・・大丈夫か?」
などとツンツンツンデレな心配をしてくれそうです。
>フォール返しで反らせる為
返答感謝です。それにしたってフォール返し過ぎでしょう。やっぱりここ一番だけでフォールして欲しいものです。
だからこそフォール返しの凄さもでると思うんですけどね。

カンナ神威VSライラ神威
勢いはあるが大振りなライラのパワー技を的確に捌きつつ、脇固めアキレス腱固めなどで四肢にダメージを残していくカンナ。
動きが止まったところで止めの鍵固め。
苦痛に絶叫するライラだったが、腕を技を極めているカンナ持ち上げリングに叩き付ける。
痛む腕をさすりながら、リングに倒れているカンナに近寄ると眼前で大量の毒霧を吹きかける。
対応できないカンナを尻目に、セコンドから首輪を受け取ったライラはそれをカンナにつけてリング状を引き摺りまわす。
歩みが止まるとその度にサッカーボールキックやストンピングでいたぶる。
しばらくして、ぐったりとするカンナにフォールを取りにいくライラ。
一瞬の隙を突いてスリーパーフォールド、ライラの首が折れんばかりに締め付ける。
だが、ライラは苦しいながらもそのまま立ち上がると、背後のコーナーへもうダッシュ。
カンナを自分とコーナーとの間にサンドイッチする。
3,4回叩きつけたところで腕がはずれ蹲るカンナ。
ライラはそのカンナを背後から抱え上げると、思いっきり膝に股間を撃ちつけるアトミックドロップ。
何度も股間を打ち据えられるうちに、普段聞かせない悲鳴を叫びながら、最終的に失禁KOされるカンナ。


・・・話しかわって私も5対5の続きを期待してました。露払いのつもりで以下投下。
動画 アダルト動画 ライブチャット