293 :パンサー理沙子VSダークスターカオス1:2007/10/13(土) 12:29:41
| \
|Д`) ダレモイナイ・・
|⊂  オイテイクナラ
|   イマノウチ ノゾマレテナイカモシレナイケドオイテクヨ

パンサー理沙子VSダークスターカオス
カオスの太ももめがけて低く突進し、タックルで押し倒そうとする。腰を落としてタックルを受け止めようとするカオス。あわよくばそのまま上からパワーで潰してしまうつもりだった。
上から体を重ねてくるカオスを、下から強引に立ち上がって持ち上げる。そのまま後ろに倒れ、水車落としでマットに叩き付けたパンサー理沙子。くぐもった呻き声を上げるカオス。
パンサー理沙子は素早く立ち上がり右肘を高々と掲げてから、背面式で落とすエルボードロップで追撃する。そして足側へ回ると右足を首の後ろに回し立ち上がり、マフラーホールドで攻め続ける。
ロープににじり寄るカオスとブレイクされる前になるべくダメージを与えておこうと、技を維持し続けるパンサー理沙子。しばらくしてカオスがロープに辿り着くがパンサー理沙子は、レフリーから反則カウント4取られるまで離そうとしなかった。
お互い一旦距離を取るが、カオスの雰囲気が殺気の混じったものに変わる。たじろいだ隙にカオスに距離を詰められ、足を取られると咄嗟に反応できず、尻餅をつくようにマットに倒されてしまうパンサー理沙子。
足を抱え込んでの狙いはジャイアントスイング。そう思うより先にパンサー理沙子の体が宙に浮き、ジャイアントスイングで振り回され、天井がぐるぐると回る。
力任せに回転を続けるカオスと悲鳴を上げながら振り回されるパンサー理沙子。ゆうに20回転以上回した後、思い切りパンサー理沙子を放り捨てる。そのままリングをバウンドしながら場外へ落ちたパンサー理沙子を、やや足元がおぼつかないが追いかけるカオス。
場外マットとの上に横たわるパンサー理沙子目掛けてのカオスの全体重を乗せたフットスタンプが、腹部へと突き刺さる。カオスは腹部を押さえながらもがき苦しむパンサー理沙子の髪の毛を掴んで起こすと、腕を取って、助走をつけながら場外鉄柵へと叩きつけていく。
鉄柵にからみつくようにというかしがみつくように、鉄柵の裾に顔をしかめて倒れこむ。
そのパンサー理沙子を尻目に、客からパイプイスを奪い取ると、鉄柵の裾に倒れこんでいるその頭へと振り下ろす。その衝撃に額が流血する様子を満足げに見つめるカオス、割れた額をリングシューズの底でグリグリを踏みにじる。
絶叫するパンサー理沙子を無理やりに起すと、前かがみにさせ、その腰に腕を回し一気にリフトアップさせる。そしてそのまま振り下ろすように本部の折りたたみ机にパンサー理沙子をパワーボムで叩きつける。あまりの衝撃に机が粉々に割れる。
机の破片が散乱する中に、流血のパンサー理沙子が倒れこんでいる。
髪をつかんで引き起こすと無理やりリングインさせる。パンサー理沙子の血みどろの顔を掴むと上を向かせると、そのままトップロープに目のあたりをえげつなく擦り付けていく。
息もたえだった口から再び絶叫が放たれる。じっくりとリングを一周してから解放したカオスは最後の仕上げとばかりに舌なめずりをし、全力を持ってパワーボムで叩きつけ、3カウントが入った。
動画 アダルト動画 ライブチャット