511 :名無しさん:2008/01/06(日) 17:44:29
×菊池理宇 VS 藤島瞳○
(21分38秒 ドラゴンカナルペリア 失神失禁KO)

新団体に移籍した藤島からの挑戦をうけて行われた久々の同期対決は心理戦となっていた。
下馬評ではジュニア最強の呼び声も高い菊池に対し、
芸能活動に主軸が移りつつある藤島の不利が噂されていたものの、
同期故に手の内を読んだ藤島が菊池の攻撃を最小限のダメージで受け流し、
隙をついてジワジワとダメージを与えていた。

「藤島ぁ、逃げるな!」
「ほらほら、菊池、こっちよ」
空中殺法を得意とする菊池は決して動きが遅いわけではないが、
性格故か動きが直線的である。
その動きを読んで藤島は動いているのだった。

だが、菊池とてジュニア最強と呼ばれただけあって、徐々に藤島をコーナーへ追い詰めていく。
(藤島は筋トレ嫌いだったから)
「いくぞぉぉぉ!」タックル気味に突撃し、串刺しヘッドバッドで狙うは腹筋!
「ぐぅ・・・」コーナーに串刺しにされ、うめき声をあげる藤島
だが、
「ぎゃぁぁあっ!」
菊池は頭を抱えて転げ回っていた。
「残念でした。・・・・あんたってほんっと、馬鹿正直ね」
藤島は呆れ笑いを浮かべながら菊池を見下ろし、コスチュームの帯から割れた硬質プレートをリング外に投げ捨てた。
「どうせ、腹筋を狙ってたんでしょうけど、見え見えなのよっ!」
コーナーから、無防備になった腹へのフットスタンプが炸裂
「ぐぼぉぉぉぉぇ!、ぐぁ!、うぇぇぇ」
さらに追い打ちのストンピングで菊池の腹筋を破壊していく。
「ぶぇぇ、うぇぇぇ」血反吐を吐き、舌を出して喘ぐ菊池。
戦いの趨勢は、完全に藤島に傾いていた。

512 :名無しさん:2008/01/06(日) 17:45:35
「さて、と、それじゃあ、ショータイムの始まりね」
哀れな獲物を極めていく藤島
「ぐ・・・あ、うあああああああああ!」
場外に良く見える位置でロメロスペシャルが完成。菊池を締め上げていく。
「ぐぅ、こんっなぁ、締め具合じゃぁぁぁ、馬鹿にすんなっ、藤島っぁぁぁ!」
必死に耐えながら、なんとかはずそうと試みる菊池だが
藤島は余裕の表情で
「準備OKでーす!、2カメさんどぉぞぉ」
うぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉ!、一気に盛り上がる場外。
「え?、・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
一瞬なんのことだか訳が分からない菊池だったが、リングサイドに異常に寄ってきたカメラと
場外の大型スクリーンに映し出された股間をみて、それが自分のものであることに悲鳴をあげた。
「あらあら、可愛い悲鳴ね」
隠微な表情で笑いながら、菊池の耳を甘噛みながら囁きかける
「いやぁ、これは何?なんなの、藤島ぁぁぁぁ!」
羞恥で混乱し泣き叫ぶ菊池。
「あら、知らなかったの?ウチの団体の社長はね、AVの会社なのよ。」
「え?・・・えぇ・・ぶ・・・い?」
段々と青ざめていく菊池。
「そうよ、だからおめでと菊池。あんたも芸能デビューよ・・・AVだけどね」
対照的に興奮し紅潮していく藤島の顔はもはやアイドルではなくAV女優のそれだった。
「いやぁぁぁぁぁ!、いやっ!、そんなのいやだよぉぉぉお!」
子供のように泣き叫ぶ菊池、もはやジュニア最強と呼ばれた風格はどこにもなかった。
「そんなこと、いっても、あんたヌレヌレよ。インラン」
イヤイヤをする菊池の耳や首を舐め回す藤島。
「そんっなぁぁ、ち・・・がっう!」
なんとか抜け出す菊池、だがダメージが残っているため、立ち上がれず四つん這いになる。
「逃がさないわよっ!」
後から襲いかかり、変形STFに締め上げる
「あああああ、いやぁぁぁぁ!」
「この技はねぇ、龍子さんも逃げられなかったのよ、お馬鹿な菊池に逃げられるかなぁ」
片手で締めながら、片手を菊池の胸や股間に這いまわらせる。
「いやぁぁぁぁ、あっ、あっ、あぁぁぁぁぁんっ!」
愛液でベトベトになった手を菊池とカメラに晒して見せつける。
「うふふふ、コリコリのグジョグジョ。やっぱり、菊池はマゾのインランね」
「ちっ、ちがっ、うぅぅうぅぅむ」
否定する菊池の口に指を突っ込み、咥内を凌辱し黙らせる。
「煩いなぁ、そろそろ、いっちゃえ」
帯に手をいれ何かを探す藤島、そろ隙をついて再度脱出する菊池。
「あ、まて、こらぁぁぁぁ」
「もぉ、いやぁぁぁっぁぁ!」
後ろから追い付き、ドラゴンカナルペリアに固める。
「さぁ、これで終わり、よっ! イっちゃえ!」
「やだ、やだやだやだ、はいらないぃぃぃぃいいいあああああああああああああああああ!」
さんざん股間を弄られた結果、バイブをに突っ込まれただけで、絶頂の嬌声をあげる菊池。

チロチロチロ・・・スクリーンいっぱいに放尿シーンが映し出され、
カンカンカーン、スリーカウントと「まだまだ可愛がってあげるからね」という藤島の声を聞きながら
菊池は意識を失った。

S●FT ◎N DEM@OND最新作「現役女子プロレスラーレズファイト、定価3980円
動画 アダルト動画 ライブチャット