589 :名無しさん:2008/02/14(木) 19:18:04
('・ω・`) ( つ旦 のんびり〜
ブリジット・ウォンVS菊地理宇
入場してくる菊地理宇を、花道で待ち構えていたブリジット・ウォン。チェーンを両手で短めに持ち、菊地の首をギシギシと締め上げる。
苦しむ声に不適な笑顔を見せるブリジット。
しばらくチェーンごとズルズルとリング周りを引き摺っていたが、苦しそうに咳き込む菊地を見てそろそろ頃合とリング内に投げ込む。
両者がリングインしたところで、レフリーによりゴングが鳴らされる。

締め付けていたチェーンを緩めると、菊地の髪を鷲掴みにして、コーナーコーナーポストへと激しく、何度も叩きつける。そして、開始早々グロッキーの菊地をリングにうつ伏せにすると逆エビ固めを極める。
逆エビで華奢な体を反らされ、断末魔のような悲鳴をあげる菊地。マットを叩きながら必死に耐えるが、この痛みは普通の女の子にとってとても耐えられるものではない。ロープへと手を伸ばすが、それはまだまだはるか先・・・
仕方なく激痛に耐えながら上半身を捻り、目一杯伸ばした手でブリジットの髪を掴むと思いっきり引っ張る。髪を掴まれて、さすがにこれはたまらずに技を解くブリジット。
ブリジットは休むことを知らずに、今、散々痛めつけた菊地の腰にまた何発かストンピングを浴びせて、痛めつけておく。
そして、ぐったりとする菊地を見下ろしながら、場内にセクシーポーズを取りアピール。腰や全身の痛みに耐えながら起き上がると、隙を見せたブリジットの腹部へ下から突き上げるようなボディブロー。
いきなりの菊地の反撃に、狼狽して防御も何もとれないブリジット、たまらず膝をついて倒れる。

ブリジットがダウンするのと入れ替わりに立ち上がると、お返しとばかりに腹部へストンピングの連打。容赦なく蹴りまくると、さらにその場でジャンプしてのジャンピングニードロップ!!
ニーパッドを当てた膝をブリジットの腹部へと落としていく。
菊地の猛攻に腹を苦しそうにおさえると、転がってそのままリング下の場外へとエスケープして落ちてしまうブリジット。

場外へエスケープしたブリジットのあとを追ってリング下へと降りていく菊地。
場外でダウンするブリジットの髪を掴んで起こそうとするが、乱入してきたシンディー・ウォンに捕まりリングサイドを引きずり回され、顔をコーナーの鉄柱へとぶつけられていく。
鈍い金属音が場内に響き渡り、そして鉄柱に抱きつくように鉄柱にもたれかかる菊地。
倒れこんだ菊地に対して、ダメージから回復したブリジットが観客席からパイプイスを持ってくると、それを思い切り起き上がってきたばかりの菊池の頭にイスが抜けるぐらいの力で叩き込む。
パイプイスの座板が抜けるほど激しく打ちのめされ、額を押さえてうずくまる菊地。
格下だと思っていた相手に一時でも責められたことが気に入らないのか、ブリジットはシンディーにもイスを持たせ2人がかりで菊地を責める。

しばらくして、菊池を引っ張りながらリング内へ戻るブリジット(シンディーは菊地側のセコンドに連れ去られてしまった)。
だが、菊池にもう戦う余力はなくブリジットが挑発しても立つ気配すらない。つまらなそうに何かつぶやくと、菊池の顔を敷き潰すようにお尻を押しつける。
菊池の悩ましい悲鳴が一瞬聞こえたが、すぐにブリジットのお尻でかき消される。何とか押しのけようともがく菊池だがやがて全身から力がぬけ、お尻での圧迫による屈辱の失神負けとなった。
動画 アダルト動画 ライブチャット