582 :さいたま地下プロレス:2008/02/14(木) 00:27:27
レッスルエンジェルス愛で、評価値が100以上低いのに、
ウチのエースゆっこを100%返り討ちにしてくるマリアクロフォードさんを見つけました。
やっと見つけた天敵にゆっこを突撃させるのに忙しいので、お祭りになってもSS参加は見送ります☆

605 :名無しさん:2008/02/17(日) 17:11:23
>>588
某団体に入った泥棒の押収品からこんなの見つけましたよ。だから泣くんじゃない!

=====================================
[某月某日 某団体オーナーの日記]
祐希子がウチの団体からいなくなってからもうかれこれ一週間。
今もあの団体のリングから祐希子の悲鳴が聞こえる……。

ことの始まりは先週に遡る。
団体内でもトップの評価を受けている祐希子を、
たまたま見つけた団体に殴りこみに行かせマリアクロフォードと対戦させた。
評価はウチの祐希子の方がはるかに高く、負けるはずの無い相手だった。
…しかしふたを開けてみれば、マリアクロフォードの圧勝。
祐希子は自慢の飛び技も投げ技も不発のまま、クロフォードのサソリ固めに捕まりギブアップ。
納得のいかない祐希子は、再戦を申し込んだ。
「リベンジ?いいわよ。でも今度負けたら私に勝てるまで帰さないわよ。
 いろんな実験に付き合ってもらうの。 もちろん文句ないわよね。」
はるかに評価の低い相手に完敗したのが許せなかったのか、間髪いれずにその条件を呑んだ祐希子。
まぁ、こんな相手に祐希子が2度も敗れるはずが無い。そう思って行かせたのが失敗だった。

序盤スリーパーでクロフォードに攻め込まれるものの、
途中から祐希子の飛び技がガンガン決まり、クロフォードを追い詰めていく。
ほらみろ。普通にやればウチの祐希子が負ける相手じゃないんだ。
祐希子がフランケンシュタイナーを放つ。これで終わりだ。
いや、クロフォードが立ち上がった?
裏拳、コンビネーションキック、そしてSTO!?
まさかSTOが使えるなんて予想していなかった。
そのまま逆片エビ固め。後頭部を強かにうちつけて動けない祐希子の身体が反り上がる。
なんとか耐えてようやく外すものの、今の連続攻撃は苦しい。長引くと不利だから早く片付けろ。
しかしクロフォードの猛攻は止まらない。ここでまさかのスプラッシュマウンテン。
前の試合で隠していたのはSTOだけじゃなかったのか。
もちろん祐希子に予測できるはずもない。
頭からリングに突き刺ささり、焦点を失った目を泳がせる半失神の祐希子。
しかもそれだけでは終わらない。クロフォードのサソリ固めがリング中央でガッチリ極まる。
腹も胸も肩もべったりとリングに押し付けられ、ロープへ移動することができない祐希子。
なんとか振りほどこうとするがそれが不可能であることは誰の目にも明らかだ。
……最後の最後でサソリ固めか。なんてヤツだ。
フォールすることも絞め落とすことも可能だと言うのに…そんなに言わせたいのか畜生。
『……ギブ…アップ…』

……そして祐希子はウチの団体から消えた。
今もクロフォードは祐希子をリングに引きずり上げ、実験と称して祐希子を関節技で嵌めているらしい。
ご丁寧に祐希子がギブアップや失神する瞬間の動画付きで、携帯メールが送られてくる。
受信箱にはそんなメールが50件以上溜まった。もう正確な数はわからない。
……この日記を書いている間にもまた……。

くそ…。クロフォードの技にギブアップする祐希子からは、もうあの強かったオーラが感じられない。
あの時、強引に祐希子を引き連れて戻るべきだった。
祐希子を連れ去るクロフォードの言葉が重く圧し掛かる。
「心も身体も…私への恐怖で埋め尽くしてあげる。」
=====================================
動画 アダルト動画 ライブチャット