892名無しさん:2009/01/11(日) 00:02:44
みぎりが勝ちまくりなんで、ゆっこに勝ってもらおう。

みぎりの殺人ドリルアホールパイルドライバーを食らい、半ば白目を剥き痙攣する祐希子。
それでも、フォールにきたみぎりを丸め込みカウント3。
新女の牙城を死守したが、その代償は大きかった。

首に爆弾を抱え込む事になった祐希子は必殺技のムーンサルトに頼る戦いを強いられる様になる。
それを読まれ、防がれる回数も増えたが何とか勝ち続ける祐希子だったが、更なる問題が起こる。
ムーンサルトを多発した結果、両膝にも爆弾を抱え込んでしまったのだ。

持ち前のスピードは鈍り、必殺技であるムーンサルトの威力も低下…。
負のスパイラルに飲み込まれる祐希子。
そんな祐希子に更なる追い討ち…相棒の来島から三行半のナパームラリアット。
まさかの一撃に、真っ逆様に叩きつけられ、祐希子の首は極限まで追い詰められる。

相棒には裏切られ、愛弟子である菊池は異国の地で長期の遠征で不在…。
孤立無援となった祐希子に牙を剥くヒール軍団。
甚振り嬲られ、無様な姿を晒し続ける祐希子。
あまりの加虐仁失神失禁を繰り返し、かつての炎の戦士は「放尿の戦恥」と揶揄される始末。

そして、勝ち抜けバトルロイヤルで総出で狙われ、立ち上がる事も出来ないほどボロボロにされる。
文字通りカモにされた祐希子は悉く勝ちを献上し、リングに残ったのは祐希子と新人2人。
その新人にすら弄ばれ、合体関節技で首と膝を同時に痛めつけられた祐希子は、失神脱糞。
壮絶な醜態を晒す祐希子を残し、試合終了のゴングが鳴り響く。
―――それがリングで祐希子が残した最後の姿だった。





あれ?
893名無しさん:2009/01/11(日) 00:20:45
>>892

あれ?ぢゃねーよッ!!w
けど・・・うん、しっくりくる!GJ!

894名無しさん:2009/01/11(日) 04:01:25
うむ。みぎりがリョナ板期待の新星ならゆっこは王者の風格があるよな。


…あれ?(゚∀゚)

895名無しさん:2009/01/11(日) 04:25:27
こらあ!これが最後の姿なのはもったいないだろ!
ここでもう一度みぎりが出てくるべきだと思うんだ。
成長途上だったみぎりがリベンジするためにさらに力をつけてから再度襲来。
既にボロボロの祐希子は何も出来るはずも無く何度も失神。
しかしみぎりはかつて自分の前に立ちはだかった祐希子の強さはこんなものじゃないと誤解。
それが思い出補正とも知らずに、既に力を失った祐希子に猛威を振るう。
動画 アダルト動画 ライブチャット