799名無しさん:2009/07/27(月) 20:43:42
書こう書こうと思いつつ、ずっと忙しくてSSを書いてる時間が無いので、
もうネタだけおいていきます。

○試合形式
 ・1ラウンドは、8分間の試合と2分間のインターバル。
 ・ギブアップ、フォール、KOなど、すべての判定は
  1ラウンド終了の瞬間で決定。
  (試合中にKOされても、ラウンド終了時点までに回復すれば試合は続行)
 ・凶器の使用は反則とする。


ゲームではあまり重視されていない回復力の高い選手が有利な形式。
回復力が高くて、スタミナスキル持ちだとかなり有利か?
途中でKOされてもラウンド終了までに回復すれば良いし、
1ラウンドの前半に攻めても、ラウンド終了までに回復されたら意味が無い。
…というのが表向きで、選手には表向きのメリットとデメリットを伝えておく。

ポイントは「すべての判定は試合から休憩に切り替わる瞬間の状態で決定」という箇所で、
途中で相手をKOしても試合は続行しているので、好きなだけ追撃可能。
ギブアップ判定もKOもラウンド終了時まで判定されないので最大8分間やり放題。

凶器の使用は反則であるが、判定はラウンド終了時に行われるので、
そのタイミングで使用していなければ問題ないし、急所攻撃等の反則も同様。

判定を行うタイミングは、8分の試合からインターバルに入る瞬間なのか、
インターバルから次の試合が始まる瞬間なのかは、適宜決めてください。

決まっているのが3項目しかないルールなので、いかにその穴に気づけるかがポイント。
書いてる自分でもまだ気づいてない穴がありそう。
動画 アダルト動画 ライブチャット