21 :名無しさん:2009/09/09(水) 23:18:43
>>16
カンカンカンカン!
激しく打ち鳴らされるゴング。試合が終了してもリング上の騒乱は一向に収まらない。
村上千春、千秋vsブリジット・ウォン シンディー・ウォン
試合はあっという間に終了した。
初めからまともな試合をするつもりの無い村上姉妹。
開始から、朝比奈優香、グリズリー山本が介入しまくりの、実質4対2。
その上、鎖に竹刀にイスに机と、四人で凶器使い放題やりたい放題のオンパレード。
あっという間に村上姉妹の反則負けという裁定が下った。
「あぐっ」千秋がブリジットを背後から抱えあげ、アトミックドロップで叩きつける。
そして前へ背中を押しやると、一歩二歩、よろよろと前へ出るブリジット。
そこに千春のケンカキックが突き刺さり、そのままの勢いで千秋の投げ捨てジャーマンが流れるように決まる。
「うぐぁ・・・」千春はブリジットの首にチェーンを巻きつけると、トップロープを跳び越えて場外に着地、
チェーンを引き絞り、場外からの絞首刑を執行する。
「ぐあぁ・・・・はぐ・・・ぁがぁ・・・・」
「オラぁ、まだイクんじゃねぇぞヘボ中華」
千秋が、苦しむブリジットの両脚を取ると、無慈悲な電気アンマの刑を執行する。
遠慮なく踏み躙り、爪先をねじ込み、蹂躙する千秋。
「あがっ、あぐ・・・あふぅっ・・・あがが・・・」
半開きの口から涎をたらし、体を痙攣させ、目を白黒させるブリジット。
リング中央では、グリズリー山本のベアハッグに捕まっているシンディー・ウォン。
シンディーの、涙、鼻水、よだれまみれの顔からは、生気が失せ、
その手足からは、完全に力が抜けて力なく垂れさがっている。
その横で朝比奈が机を設置すると、山本の肩を叩く。
ベアハッグから開放され、糸の切れた人形のように崩れ落ちるシンディー。
半失神のシンディーを朝比奈が無慈悲に引き起こし、山本と二人がかりのチョークスラムで机の上に叩きつける。
真っ二つに割れ潰れた机の上で、ピクピクと痙攣し、白目を剥いて失神するシンディー。
絞首刑+電気アンマで失神失禁KOされたブリジットを、千春が張り飛ばし覚醒させる。
「オラぁ、起きろお漏らし中華!」
力の抜けた体をトップロープにもたれかからせ、両腕をテーピングでぐるぐる巻きにしてロープに括り付ける千秋。
山本がシンディーを引きずってきて、村上姉妹に引き渡す。
ブリジットの横に、同じように括り付けられるシンディー。
二人並んで尻を突き出した格好で縛り付けられた中華姉妹。
千秋と千春は、ウォン姉妹のドレス型のコスチュームを捲くり上げ、尻を露出させる。
「ホラよ」朝比奈が場外から竹刀を二本、放ってよこす。
竹刀の先でブリジットの尻をグリグリする千秋と、シンディーの尻をぺちぺち叩く千春。
「さあ、はじめるぜー」「いい声で啼けよ中華ども」
バチィッ!「ぎゃんッ!」ビシィッ!「ひぎいッ!」
鋭い痛みに半失神から目覚めさせられるウォン姉妹。
バチィッ!「ぁがあッ!」ビシィッ!「ひあぁあッ!」
バチィッ!「ぃヒィっ!」ビシィッ!「うぎあぁっ!」
バチィッ!「んぐあう!」ビシィッ!「ひゃはあ!」
幾度も幾度も、延々と繰り返される尻太鼓の刑。
もう幾度叩いたのか分からなくなった頃、ウォン姉妹の悲鳴が上がらなくなった。
獲物の反応が無くなり、いい加減飽きてきたヒール軍は、ようやく引き上げていく。
ウォン姉妹は、ヒール軍が引き上げた後も、むき出しにされ腫れ上がった尻を晒したまま、しばらく放置されていましたとさ。
どんとはらい。
動画 アダルト動画 ライブチャット