264 :名無しさん:2009/11/02(月) 17:55:08 ID:???
唐突に菊池を使って憧れの師匠越えを果たしてみたくなったのでスーパーレッスルをプレイした。
菊池を特訓しまくり全般的に能力値を引き上げ、さらにお気に入りの技を何個か覚えさせゆっこ相手に観戦開始。

序盤からカード運が良く得意の飛び技を中心に試合を有利に進める祐希子。しかし成長著しい菊池も負けじと食らいつく。
お互いに残り体力が少なくなってきたところで一気に勝負に出る祐希子。ジャーマンスープレックスで菊池をリングに叩きつけるとコブラツイストで締め上げトドメとばかりにムーンサルトを放つ。
しかしこれを失敗、自爆で終わる結果に(菊池が膝を立てて迎撃したと脳内補完)。その後はずっと菊池のターン。
まずはサソリ固めで祐希子の足を攻める菊池。本来菊池が不得手としていたはずの関節技で攻められ面を食らうも、なんとかロープに逃れる祐希子。
さらに菊池は追撃の手を緩めずパイルドライバーで祐希子をリングに串刺しに。たまらず場外へ転がり落ちる祐希子。
しかし菊池の猛攻は止まらず、場外の祐希子めがけてプランチャーを放つ。もろにこれを食らう祐希子(ここで祐希子の体力は0に)。
なんとか気合を入れ直し反撃に出ようとする祐希子だがそれもままならず、素早く背後に回り込んだ菊池に先ほどのお返しとばかりにジャーマンで叩きつけられる。
投げ技を苦手としていたはずの菊池の予想外のジャーマンに満足に受身も取れず半ば白目を剥く祐希子。さらに自分の今の実力を見せ付けるがごとく、もう一度ジャーマンを放つ菊池。
場外で2発のジャーマンを食らい失神状態の祐希子を無理やり叩き起こすとリングに押し込み、小柄な体格を感じさせない力強いパワーボムを炸裂させる。
そのまま3カウントかと思われたがカウント2.9でフォールを解く菊池(と脳内補完)。コーナーポストに上がると大の字で横たわる祐希子めがけて大きな放物線を描くムーンサルトを叩き込む。
自身の必殺技に勝るとも劣らない威力のムーンサルトに押しつぶされ完全失神する祐希子。フォールを返せるはずもなくそのまま3カウントを奪われた。

以上が何試合も観戦した中で一番印象に残った試合です。
少々鍛え過ぎたせいで菊池が簡単に勝利してしまう試合がほとんどだったので、今回の試合では「珍しくゆっこが勝利するのか?」と注目していたら終盤まさかの大逆転負け。
しかもパワーボムでは決着せず、ムーンサルトで決着するという奇跡的な展開。
一方的にフルボッコにされるよりも、菊池に技を受けきられて完敗したって感じがしてより興奮してしまった。
動画 アダルト動画 ライブチャット