267 :名無しさん:2009/11/05(木) 00:04:43 ID:???
ところで全然流れと関係ないんだが、こんな試合があった

EWA認定世界ヘビー級王座戦
大空みぎり(王者)vsビューティ市ヶ谷(挑戦者)

前王者・桜井千里を圧倒的フィジカルで押し切り、見事に戴冠した新鋭・大空みぎりにビューティ市ヶ谷が噛み付いたことで実現した一戦。
「本当のパワーとはどういうものか、教えてさし上げますわ!」と吼える市ヶ谷だったが、試合は裏腹な展開となった。

団体が誇る日本最強のパワーレスラー、市ヶ谷が押されまくる。
まさに圧縮と呼ぶべきみぎりのハンマーブローに叩き潰され、思わず腰を落とす市ヶ谷。
その背中に、両の拳を滅茶苦茶に振り下ろしていくみぎり。市ヶ谷はその強烈な圧力を押し返せない。屈辱に身を震わせる市ヶ谷。
完全に優位に立ったみぎり。うずくまった市ヶ谷を高々と抱え上げると、そのまま代名詞ともいえる超高層ボディスラムを炸裂させる。
更に、力の抜けた市ヶ谷の身体をジャイアントスイングで2度3度と振り回していくみぎり。
しかし、ここから市ヶ谷が根性を見せる。打撃技への免疫がないみぎりを逆水平チョップの乱打でひるませると、のど輪落としでみぎりをリングに叩き付ける。
リングに大の字のみぎりを、片腕だけで強引に引き起こすと、2度目ののど輪落としを仕掛ける。
しかし、ここでみぎりが巨体に似合わぬ身のこなしで脇固めに切り返す。そして市ヶ谷を解放すると、立ち上がった市ヶ谷の首にラリアット!
更に、もんどりうって倒れた市ヶ谷の首根っこを引っ掴むとのど輪落としをお返し。ダメージが限界を超えているのは明らかだった。
両脚を震わせながら、それでも最後の力を振り絞り立ち上がる市ヶ谷。
その姿に半ば呆れた表情のみぎりが繰り出した技は――――――張り手だった。
みぎりの超怪力で放たれた張り手が、市ヶ谷の顔面をシェイクする。
強靭な精神力で耐えてきた市ヶ谷も、意識を分断されては為すすべ無し。
両目をグルンとひっくり返し白目を剥き、膝からくずおれると、正座した格好のまま失神。鼓膜が破れたのか、耳から血が流れ出る。
この瞬間、日本最強のパワーレスラーの座は大空みぎりのものとなった―――。


以上。
みぎりの攻撃は必カードと最後の張り手以外は全部パワー技でした。
評価値は市ヶ谷のほうが上だったし、パ攻・パ防もみぎりE・B、市ヶ谷E・Cなのに。
というか、試合展開もさることながら〆が張り手ってのが意外とグッと来た。
動画 アダルト動画 ライブチャット