279 :名無しさん:2009/11/08(日) 00:45:03 ID:0bkQkrkQ
WARS凌辱編のオーダーを考えてみたー。

藤原vs千春
真田vsSA-KI
柳生vs永沢
石川vs十六夜
龍子vsみぎり

努力・根性・正義・信念・・・そういったものを蹂躙されるのがWARS編のコンセプトかとw
・・・桜井さんもWARSっぽいな、誰か言ってたような気がするが。

280 :名無しさん:2009/11/08(日) 02:57:39 ID:0bkQkrkQ
外道団体との直接対決でWARSのメインメンバーは次々と病院へ搬送されていく・・・
残る試合はメインイベント、サンダー龍子と大空みぎりの一戦のみ。
外道社長は龍子に対し「ここまで一方的では君も悔しかろう?せめて次の試合で鬱憤を晴らしては如何かな?」
挑発するように厭らしい笑みを浮かべ更に憤怒の表情を浮かべる龍子に対して言葉を続ける。
「60分間のアイアンマッチ。そこで徹底的に大暴れすると良いだろう・・・」
激昂し、やってやるとその提案を受け入れる龍子。

しかし今回の抗争における外道社長の狙いは最初からただ一つ・・・サンダー龍子を潰すこと・・・
描いたシナリオ通りの展開に更に口の端を吊上げる外道社長だった・・・。

今、絶望と恐怖の60分間が始まる。
284 :名無しさん:2009/11/09(月) 01:19:10 ID:pIVLm6aw
ここ数週間ほど。外道社長は伊達遥やメイデン桜崎を始めとした所属レスラーを常に侍らせていた。
それも彼を想う大空みぎりの前で。今までもみぎりは同団体所属の女性に対し殺意にも近い嫉妬心を燃やしていた。
最近の社長のそんな行動は更にそれを強くさせていた・・・
そしてサンダー龍子との試合直前。偶然にもみぎりは見てしまった―試合を終えたSA-KIに対し褒美のつもりか・・・彼女に対し口付けをする社長を。

しかしそこまでの全てが外道社長の策略だった。
試合の時間・・・控室を出て唇を震わせ怒りの表情のみぎりに対し彼はこう言う・・・

「この試合、何が起こってもそれは事故だ。後はお前の思う通りやれ、解るな?」
怒りに狂った飼い犬は主人に認められる為、その言葉に頷いた。
動画 アダルト動画 ライブチャット