336 :名無しさん:2009/11/21(土) 19:43:55 ID:hPNGVXKs
謎の団体の日本マット界制圧宣言から一週間後、事態はついに動きはじめた。
東京女子プロレスの興行中に、所属不明のレスラー達が突如として乱入してきたのである。
『あの』謎の団体の先遣隊を名乗ると、リングを占拠し対戦を迫る謎の一群。東女側はこれを団体に対する挑戦と判断。
東女と謎の団体との対抗戦が速やかに決定された。
構成メンバーは違うとはいえ、相手はあのWARSを壊滅に追い込んだ団体。
メイデン桜崎の負傷引退に加え、エースのソニックキャットもEWA認定王座防衛戦のため渡欧中ということもあり戦力的に不安が残る東女だったが、正式加入した草薙みことと成長著しい小早川志保、そして何より、TWP王座戦でついにソニックキャット越えを果たした新王者、ディアナ・ライアルの奮闘次第では逆に謎の団体の計画を頓挫させろことができるとも思われた。

そして当日……会場中の人間が愕然とすることになる。
青コーナー側の花道から、東女の先鋒・RIKKAが待つリングに向かうレスラー。
それは、重傷からの復活を断念し引退したかつての盟友・メイデン桜崎その人であった―――。
動画 アダルト動画 ライブチャット