555 :名無しさん:2010/01/23(土) 00:05:11 ID:???
全然流れと関係無いのだけど、唐突に市ヶ谷・龍子ペアでゆっこいじりをしたくなったのでスーパーレッスルで祐希子・菊池vs市ヶ谷・龍子のタッグマッチを観戦してみた。
合体パワーボムで3カウントみたいな展開を期待していたのだがCOMが合体パワーボム自体を出してくれない。何試合も粘ってみたが結局一度も合体パワーボムを見ることは出来なかった。
しかしそのガッカリ感を補って余りある試合が。

全員の残り体力が半分を切った試合終盤、リングには祐希子と市ヶ谷。
地力に勝る祐希子が市ヶ谷を攻め立て3カウント寸前に追い込むも最後の一押しが出ず、隙を突いた市ヶ谷がパイルドライバーで反撃、勢い余って両者場外へ。
すでにヨレヨレ状態の市ヶ谷、ここで龍子にタッチ。
龍子、代わりっぱなに早速のパワーボム! 確かこの時点で祐希子の体力は0になったと記憶しているが場外のためフォールには行かなかった。
龍子、続けてのパワーボム!! これだけでも軽く興奮ものだが、まぁそんなに珍しいパターンでもない。
龍子、特カードを引いて3連続目のパワーボム!!! これはかなり珍しい。結構興奮。そしてようやく両者リングに戻る。
龍子、さらに打カードを引き4連続目のパワーボム!!!! そのままフォールに行き、菊池がカットに入るも市ヶ谷に阻まれ試合終了。

3度目のパワーボムのあと、もしかしたらと期待して見ていたがまさか本当にパワーボムが来るとは思わなかった。こんな展開が見られるのは最初で最後かもしれない。
『4連続のプラズマサンダーボムはやり過ぎだろ』とか『市ヶ谷と組まされたイライラをぶつけたのかな』とか『流石の市ヶ谷もドン引きだったに違いない』とか『菊池のカットが失敗してゆっこ的にはむしろ良かったのでは』とか『まんぐり返しのまま白目剥いてピクリとも動かないんだろうな』とかいろいろな妄想が頭を駆け巡った。
ただ一つ、ゆっこが試合後に病院に直行したことだけは確実だと思う。
動画 アダルト動画 ライブチャット